雪にも負けず 寒さにも負けず 試合にも!

2/9,10,11 あいにくの天候で降雪となり、また非常に寒い週末でした。
予定も大きく変わりましたが、その中でパンサーズ元気っ子、熱く躍動しました。


2/10(日) 宗岡ヤンガース様との練習試合
昨年に引き続き、練習試合ありがとうございました。
【4・5年生チーム】
4-4 引き分け
幸先よく先制するも、中盤に守備のほころびもあり、逆転される苦しい展開で、3点差のまま最終回。ここからチーム一丸意地を見せ、3点差をはね退け、二死からついに同点!
逆転・・・とまではいきませんでしたが、最後まで諦めない気持ちをしっかり見せてくれたナイスゲームでした。

2/11(月) 上野クラブ様との練習試合
寒い中車遠征にてご訪問頂き、誠に有難うございました。
【3・4・5年生チーム】
7-7 引き分け
打のリーダーが欠場となりましたが、3年生元気っ子が助っ人登場。いつも以上に頑張ってくれました。
試合は先制されるも粘り強く食らいつき、同点 そしてついに逆転し、点リードのまま最終回。初勝利を意識しちゃったかな、守備の乱れから同点に。ここから再度気を引きしめて守りきり引き分けで試合終了。あと一歩だったけど、よく頑張りました。

【3年生以下チーム】
5-5 引き分け
土曜日日曜日予定していた練習試合も降雪のため中止。やっと試合ができた最終日、パンサーズちびっこ軍団 大いにハッスルしました。
取られたら取り返すのシーソーゲーム。1点ビハインドで迎えた最終回、最後まで踏ん張りを見せてくれて、意地の同点引き分け。最後まで元気にグランドを動き回ったちびっこ軍団 よく頑張りました。

2/11(月) バンブース様練習試合
日頃からお世話になっているバンブース様との練習試合。いつもありがとうございます。
【4・5年生チーム】
10-4 勝利
3日間締めの練習試合。ここも取られたら取り返す展開。中盤チーム一丸粘りに粘り、ついに逆転。新チーム待望の勝利となりました。
まだまだ課題だらけのチームですが、伸び代は大いにあるチームでもある。これからも楽しく且つ勝てるよう頑張っていこう。