☆集中力

最近はチームのコンディションもとてもよく、試合前のアップから常に大きな声を出し合い、お互いのモチベーションをあげていい感じだなと思ってはいたのですが、やはりいい形で試合に入ることができました。 まさか、まさかの初回からのビッグイニング。 この時点で試合は決まってしまったのですが、最後まで集中力をきらさず、取れるだけ点を取り続ける野球ができました。 投げる方でも安定していてしっかりゲームをつくってくれました。 

 

この日はダブル、大勝した後の試合ほど怖いものはないとはおもっていましたが、もう1敗もできないリーグ戦でも集中力を最後まできらさず、4回コールドでこの日を終えることができました。 この試合でもも走攻守とも落ち着いてプレーができ、秋晴れの中気持ちより1日を過ごせました。 1日でもこのメンバーで長くプレーできるよう来週も頑張りましょう。