☆夏合宿

アップがおくれ、ちょっと前ですが、8月4日より1泊2日で茨城県水戸市に夏合宿にいってきました。  たったの2日間でしたが選手たちはお互いのコミュニケーションをしっかりはかり一体感が感じ取れる有意義な時間を過ごせました。 今回初めての5,6年生によるカレー作り、普段いつもお弁当をつくってくれるお母さんに感謝の意味をこめて一生懸命カレーをつくりました。 火おこしや野菜の切り方、ルーの入れ方など補助にまわってくださったコーチの皆様も本当にありがとうございました。  お母さん達もきっと美味しくいただいてくれたことだとおもいます。

 

一緒にいる時間が長くできたことで意外な一面もみることができ、新たな発見がいっぱいあり、今後の活動にも是非活かしていきたいとおもいます。

 

合宿役員の皆様、保護者の皆様、事前の準備から当日のお手伝い等本当に大変だったとおもいます。 ありがとうございました。 選手達はこういった行事が一生思い出になり、人生の財産になることだとおもいます。 6年生にとっては残り4か月、仲間の絆をさらに強くして試合を戦い、やりきったな~ってみんなが口をそろえて言ってくれるよう頑張っていきたいとおもいます。  後半戦も一致団結でがんばりましょう!