☆第2回西新井警察署長杯

6/24 天候の回復を信じ、雨の中第2回西新井警察署長杯開会式が行われました。 第1回は日程調整の関係上5チームのみでの開催でしたが、今大会は参加チームも14チームまで増え、6/24、7/1そして7/8での短期決戦で行われます。 初代優勝のパンサーズは優勝旗及び優勝カップを返還し、第2試合に1回戦同リーグのレッドホークスさんと対戦しました。  

 

3ヵ月ぶりぐらいにパンサーズらしい気持ちのいい試合ができました。 一言でいうと打線がよく繋がったな!いう試合でした。 全塁打もでて、エラーもNoエラーとまではいきませんでしたが1エラーに抑え、先発投手も四死球を最小限に抑え完投し、いい内容がみられる試合でした。  まだまだ走塁面でもっと隙をつかなければいけない個所は多々ありましたが、今後の課題としてわかったのでよかったのではないかとおもいます。 今週末は2回戦、また優勝旗を手元にもってこれるよう最後まで全力で頑張りましょう。